ずっと、ずーっと

ARTICLE PAGE

戦闘艦 #9







IMG_3592.jpg






アメリカトランプ政権がいよいよ北朝鮮に対する軍事攻撃を具体的に作戦検討に入ったと、情報番組などで盛んに取り上げられています。
アメリカが先制攻撃をしても、北朝鮮は大規模な反撃をしないだろうという憶測が専門筋から上がり、いよいよ戦端が開かれようとしていると思わせる内容の報道が目立ちます。
これで、日本にいる、ネトウヨをはじめとする阿呆どもがさっそく歓喜の声を上げています。「平和ボケした日本人にいい刺激になる」という投稿を見ました。
「平和ボケ」しているのは自分だろうと突っ込みたくなります。そういうなら自分がまず銃を持って戦って散って来い、そうしたら、お前の言うことを信じてやるよと。戦争になって、日本の若者が死ぬことを望んでいるのでしょうか。平和ぼけと言う人たちは。
北朝鮮が自ら滅亡の道を歩くことになるとは考えにくいのですが、相手がトランプですから、アメリカが先に手をだしたら、これまでの行きがかり上、やるとこまでやる可能性はあります。そうなると、韓国をはじめ、日本も相当な被害が生じる可能性があります。
悲惨な結果を招くまえに、日本の政府がアメリカ、北朝鮮政府にどう働きかけられるか、その真価が問われていると感じています。


では、続きをどうぞ。






IMG_3601.jpg







IMG_3555.jpg







IMG_3604.jpg








IMG_3668.jpg








にほんブログ村




ぽちっとお願いします。











スポンサーサイト
Category: 鉄分
Published on: Fri,  12 2018 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment